超簡単韓国の家庭料理レシピ

簡単にできる韓国の家庭料理をご紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国のおかず

よく日本の友達から韓国で普段はどんなおかず作ってるの?って聞かれます

キムチはもちろん必ずないといけないし、あと小さいおかずっていって冷蔵庫にいつも作りおきしておくもの
がいくつかあります。

あとよく食べる普段のおかずでナムルがありますね。


とくによく作る代表的なナムルはほうれんそうのナムルと大豆もやしのナムルでぇーす

ほうれんそうのナムル


ほうれんそうはゆでて塩で味付けし、みじん切りのねぎ、つぶしたにんにくを入れてまぜます。
最後にごま油ちょっととごまをふってできあがり。

ほうれんそうのナムル
こんな風です。

大豆もやしのナムルも同じように作ります。
これはちょっとコチュカルを入れました。

大豆もやしのナムル

ナムルは簡単だし、おいしいおかずですね。

韓国の方たちは、野菜類をよく摂ります。とっても健康的!

こんな風に健康的に毎日を過ごしております^^

| 韓国の家庭料理 | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

はじめまして、おいしそうな、お料理ばかりですね。

うらやましいです。

| | 2010/09/02 17:41 | URL |

Re: NoTitle

ナムルはほんと簡単でおいしい料理ですv-238

| みみおんま | 2010/09/03 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eoals45.blog112.fc2.com/tb.php/5-e74fa4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

