超簡単韓国の家庭料理レシピ

簡単にできる韓国の家庭料理をご紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズクリームがたまらない「NA!」

韓国のお菓子はたま~に日本にないおいしいものがあります。
でもまだまだ日本のお菓子の豊富さには負けますが^^

IMG_1908.jpg
IMG_1910.jpg

そのなかでもこの「NA!」(ナ)は一時期本当にはまりました。
サンドビスケットで中にチーズクリームが入ってます。
チーズクリームがちょっと甘いのですが、ビスケットがさくさくと
すごくおいしくて・・・
foodpic1687656.jpg

こういうお菓子は日本になかったような。
最近あまり日本のお菓子食べてないのではっきりはわかりませんが(;・∀・)

学校から帰ってきたおにいちゃん、このあいだの「エイス」のコーヒー浸し
をやってから、なんでも浸すのにはまってて「NA!」は牛乳に浸して食べ
てました(ノ∀`;)

mnYYf.jpg

私はコーヒーとともにいただきました~(≧ー≦)

| 韓国食品、食材 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eoals45.blog112.fc2.com/tb.php/145-3de8f415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

